DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

本読んでたら

paq vIlaDDI' jIQom.(本読んでたら地震(なゐ)に遭い)
なんか小刻みじゃなくて大刻みな揺れが長時間続いたなーとか思ってたらまた新潟で大地震・・・(´・ω・`)
新潟の方にはお見舞い申し上げます。
しかし東京の大地震って一体いつ起きるんでしょうねー。(←待ち遠しいのか)
大局的に見て、東京は一度ぶっ壊した方がいいと思うんですよね。 例えばゴジ(略)とかに。


同人歴も長くなってくると、夏は暑くて原稿が進まないと判ってるので8/26のティアに出すコピー誌の原稿をもうそろそろ始めてるのですが。
昨日の黒バラはヤバかったですねー(笑)
「デビッド前田」で原稿用紙一枚ダメにするほどサイダー吹き出しました(笑) しかもクリスチャンて!(撃沈)
あと等身大フィギュアの中にハルヒっぽいのがいましたね・・・ あの中に辰堂さんとかいないでしょうね?(←きみ、失礼だぞ!等身大フィギュアマニアに!)