DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

困った・・・!

今日の嬉しいクリンゴン語悲鳴。
 ★たくさん売りすぎ。

 ☆ tlhoy Doch law' ngev.

 

!SPOILER ALERT! (ゲキレンネタバレ)

 

 

 

どうやら8月のミニプラはリンライオン+リンカメレオンのセットとゲキゴリラ・ゲキガゼル・ゲキペンギンの4種3種らしいです。 同時に出されると塗るのが大変だなーと思ってたらやっぱり同時に出しやがった(;´Д`)
今のところゲキファイヤーの3体を優先したいけど映画観たらライカメを優先しちゃいそう(笑)
実は、8月は予定が詰まってて映画観に行けるかどうか怪しいんですよね。(※村民が揃える日が限られてるという意味で) ゲキレン大好きなだけに是が非でも劇場で観たいんですが・・・!!
最悪の場合、華之介や奇代くんを放って一人で行くしかないな・・・(笑)

!追記!
リンビーストは8月の予定には入ってませんでした。 「8月発売」は誤報だったか発売日が延期された可能性があります。