DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

つれづれる?

▼七夕祭りのエントリに、公式サイトのリンクを加えておきました。
http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20070806#p1
こっちにも貼っときます。
http://www.asagaya.or.jp/tanabata/tanabataphot/2007tanabataphot/2007tanabataphot.htm#top

 

ワンフェス情報で、なんとリボルテックで、よつばに続いてダンボー(みうらヘッド付き)が発売されるそうで! まさか恵那より先にみうらが(頭部だけとはいえ)立体化されるとは・・・!!! すぐに頭部に合うサイズのボデーを探す旅に出なければっ! って頭部のサイズがわかんねええええ!!(←少し落ち着きたまえ)
あとパトレイバーから、ヘルダイバーとブロッケンもでるらしーです。 ピッケルくんも出してあげてー。 むしろピッケルくんみたいな非人型リボが欲しいですよ。 まあヘルダイバーは買うけど。


新宿さくらやホビー館でCM'sの「とんがり帽子のメモル」を見つけてお座りポーズのマリエル欲しさに4個買って全部同じ「メモルとマリエル」
http://www.ganguya.com/title.php?title_id=9122
でした(´・ω・`)  うち2つはウインクしてるシークレットなのですが・・・

 

▼「ウルトラマンダイナ」を観て、どうにも「ティガ」を観たくなったのでDVDを引っ張り出して来て第1話から観始めています。
で、第8話「ハロウィンの夜に」(2007年10月31日が舞台の話)のOPで入野自由の名を発見。 「プリキュア5」のナッツ、「アイシールド21」のセナの声をやってる人ですよ。 調べたら1988年生まれだから1996年当時は・・・8歳!? まあ、本編観てても誰がそれかは判りませんでしたが(笑)(多数出てる子役の内の一人ですからねー) っていうか今まだ19歳なんですね・・・