DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「へ、へんたぁい!」

ゼルダと天秤にかけて悩んだ末に「どきどき魔女神判」を買っちゃいました(笑)
http://www.dokimajo.com/top.html
絵柄が激烈に好みなので歯止めが効かず。 ちなみに15禁。 「下着が盗まれる」とかそういうイベントまでアリ。
探索モードとかはちょっとめんどいですね。 まあギャルゲ・エロゲの類いではお決まりですが。 魔法バトルは適度な難易度で何度かリトライすればクリアできるようになってて好感。 擬似3D視点で、タッチペンをサッとスライドさせるとその動きと同じ角度で剣でスパッと切る形になってて、これで女の子を切りつける快感が味わえます。(←きみきみ、ちょっと待ちたまえ)
あと、会話シーンでは「そうですよー」とか「ったく」とか「ふふふふふ」とか「なによー」とか、キャラごとの口ぐせの短いフレーズだけボイス付き。これだけでもけっこう雰囲気出ますね。 しかしHシーン神判シーンでは女の子のボイスは多数用意されております(*´ω`)
で、2人目までクリアしました。 息を吹きかけたり(タッチペンで耳とかに場所をロックしてマイクに息を吹きかけるとそこに息を吹きかけるという仕組み。やってておかしな気分になります)見たり触ったり。 女の子をタッチペンでタッチする感覚は他では味わえません。 服を脱がしたりはできませんが、なんと乳揺れがあります(笑) さすがSNK! 胸をペンでスライドさせると揺らすことが出来ます(笑) よくこれDSで発売できたなー。 任天堂、グッジョブ!!


2人目はメガネっ娘委員長!しかもオカルトマニア。 判ってるなー(笑)