DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

こいつはすごいぜー

tujqu' jajvam.
(今日はとても暑い/暑かった)


▼そういえばファミリー劇場で「メタルダー」やってますね。 2話まで見逃しましたが(笑) 再放送録画ー。
qatlh jIbejlaHbe''a'?


▼「ウルトラ情報局」で深沢清澄さんが田口成光さんを「たぐちせいこう」って言ってました。
それにしてもフライングライドロンの話はあらすじ聞いてるだけで泣けるでえ・・・
tera'Daq pum bo'Degh tInqu' puq.
(巨大な鳥の子供が、地球に落ちた)


おお、「ガイア」DVD-BOXの宣伝で吉岡毅志と高野八誠が! 対談はやはりこの2人みたいですね。


▼ここ数日はひたすら冷たいお茶やスポドリを飲みまくって大量の汗に変換して分泌しまくる日々でした。 ハンドソープが温められて不快なヌルさですな。
ところで日本で一番暑いと好評売り出し中の熊谷ですが、実は我が家代々の墓がその熊谷にあるのですよ(笑) 墓参りに代わりに行ってくれる人を募集したいところです。
japanDaq pa' tuj law' Hoch tuj puS, pa' 'oHtaH tuqwIj mol'e'.