DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

俺たちの夏がやってきた!

暑さで頭がおかしくなっているのか、グラスを漱いでて、中にたまった水を見て無意識にそれを頭からかぶりそうになりました(笑)
(←頭は元からおかしいのでは)
それにしてもエジプトみたいな気温ですよね。 これで夜が砂漠並みに寒くなるならまだ楽だと思うんですがねー。


今月はおでかけが多くて出費と体力が間に合わないため夏コミには行きません。 いや毎年落ちた時は行かないジャン!とか言われるでしょうが毎年同じ事情であるところも理由です。
みんながんばれー。