DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★「もー、ジャンみたいなこと言わないでよ!」

 ☆ { toH, jan rurbogh mu'mey yIjatlhbe'! }

 

 ★3つの顔が腕に動いてから殴ると、敵は爆発した。

 ☆ DeS vIH wej qabDu' ghIq qIp 'ej jorpu' jagh.

 

▼『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その25「ヒネヒネ!俺だけの紫激気」
ゴウとなつめが偶然に!(笑)
黄色の怪我がひどい→そこを攻撃→ウルフ。 なるほど、そう来たか! ・・・しかしどう考えてもこの組み合わせって観れる機会が少なさそう・・・(笑)
ゲキバイオレットはムエタイ風アクションもバンデージの意匠を凝らしたデザインも大好き。 しかしシャーフーの弟子なのにムエタイ使いなのは変と言えば変ですが、それがオリジナルなスタイルである由縁ってことでしょうか。
えっちょっ・・・メレが爆発しましたよ!? しかも生きてますよ!?(笑) いや生きてるわけじゃないか。 っつかリンリンシーはみんな爆発しても生きてますね、そう言えば。 いや生きてるわけじゃ(以下繰り返し)
見せ場をしっかり魅せる場としてカッコ良く鮮烈に描く手腕は相変わらず卓越してて惚れ惚れします〜vv ただまあゲキファイヤーにしろ獣拳武装にしろ一気にぞろぞろ出すぎてそれぞれの存在感が薄いままなのがちょっと不満というか、先が心配ですね。 この先さらに何体もビーストが登場するようだと捨て駒みたいな扱いになっちゃいそうで。 今後は今までに出揃ったビースト中心に使い分けていく展開なら良いんですがー。


次回、「モヘモヘ」って!(笑)
しかも理央がゴリー・イェンと! ゲキトージャとゲキファイヤーが同時に! どういう理屈付けでくるのか楽しみです!

 

▼『仮面ライダー電王
揺れてる電車のセットのテーブルで着ぐるみ着て前転って・・・スーツアクターは素晴らしいお仕事です!
クライマックスフォームは劇中でも「センスが悪い」「気持ち悪い」扱いで納得しました(笑)
つか「心をひとつに」ってそれで良いのかー!!(笑)