DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「悪夢」「絶望」

ああ、またそっちのキーワードで検索してくる人がいそうだ・・・ でも他のタイトル思いつかないのですみません。(←他に思いつかないて)
で、『絶望先生』(onキッズステーション)ですが。
マ太郎の声が沢城みゆきさんでビックリ(笑)でも可愛いので qay'be'(無問題)! しかもちょっと鼻詰まりな声(ぷちことはちょっと違う)を上手く出して見せててさすがの演じ分け能力です。
第4話のOPはOKなの!?
芽留が少し声を出してたのに声優は「?」のままなんですね。 他のキャストの誰かがアテてるんでしょうかね。
それにしても、絶望先生に続いて放送される番組が「アルプスの少女ハイジ」というギャップはなんかのジョークでしょうか(笑)


Wiki見たら、来週の5話のエンドカード木尾士目さんが描いてるそうで楽しみ〜v
そういえば、絶望先生(原作)で荻上さんをネタに使ってましたね。
って第7話は高橋留美子さん!?Σ( ̄ロ ̄lll)