DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

!!

ここ数日、「阿佐ヶ谷村」とか「茶月夜葉」で検索して来てる人が数名ほどいて、「なんでだろー、急にどうしたんだろー」と思ってたら今日「阿佐ヶ谷村 コミティア」というキーワードの人が。
やっと「ああ、そうか」と(遅すぎ)
こんな頭の悪い人の本を読んでくれてありがとうございます(笑)


▼「まんがライフオリジナル」12日発売で当日買ってるのに今日気付いたんですが次号予告に「森ゆきえ」の名前が!!
小坂俊史さんと秋吉由美子さんといがらしみきおさんと押切蓮介さんと後藤羽矢子さんと森ゆきえさんが一冊の本で読める時代が到来しようとは!!!
しかも何このメガネっ娘!? くはー楽しみ〜vv


マンガの感想書きたいんだけど今そんな場合じゃないのでー。