DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

YUKI.N> それが鍵。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★「来る?」 「どこに」 「私の家」

 ☆ { bIghoS'a'? } { nuqDaq? } { juHwIj. }

 


いやー実に14ヶ月ぶりぐらいで長門有希描きました!(前回のスク水が0607.28だからちょうど14ヶ月ですね(←「ちょうど」だからなんだって言うのか)) えーと第6弾?です!
「消失」版長門、略して消失長門
最初は佐々木さん描こうと思ったんですがあんまり特徴がなくて似せられないのでとっとと諦めて長門を。 ひょっとして佐々木さんに対してはさほど愛が足りてないのかも。 メガネを描き忘れるようなことはしないところを見ると、長門への愛は必要十分なのが解りますね!
と云うわけで、10月の季語にして大好物(私の)の干し柿を食べてる夢のような夢の1コマです。 なんとなくこんな1シーンがあれば良いな、あっても良いよな的妄想の具現化能力を発揮しました。
似せ絵を捨ててロリ可愛い線を狙ってみました。 外れました。
それにしてもファイルサイズが150MBになってもフォトショがサクサク動きますよ。 ノーマッドCグッジョ!


文章がかなり意味不明であることをココにお詫びしよっかな〜。
現在、アルコールがイン・マイ・ブラッド!