DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「NO」

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★「ぼくじょうってうしがいて… うしがいるところ!?」

 ☆ { tangqa' tu'lu'bogh Daq 'oH Du''e'... 'ej tangqa' tu'lu'bogh Daq 'oH'a'?! }

 

 ★「それが牛乳だ」

 ☆ { nIm 'oH'e'. }

 

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと リボルテック

よつばと リボルテック


よつばと!」7巻及び同時発売のリボルテックよつばをGOTCHA!
あずまきよひこ先生が「よつばの肩がないプロポーションを再現してて凄い」とかそういう旨のことを言ってたんですが、それだけに肩の可動には苦労を感じさせますね。
早くみうらダンボー出ろー!!


よつばとガン=カタ)!

「しんでもいきてかえる」



ぷちサンプルとも相性バッチリ。
Tシャツが「初のやわらか素材」と言われてますが、トイトライブ製「トライガン」のメリルのフィギュアもやわらか素材でしたよ?

これが…               こうなるんですよ。


遠近感を狂わせろ!

同じリボルテックのレヴィと。



「添付!」
(※封筒は封筒を切って即席で作ったもので、商品には付属していません)


「ハイヨー!」

"Warp6, engage!"
(※ザクレロは(略))


マンガの方はやはり今回も絶好調の面白さでした! あーメチャメチャ面白かったー!!!
日本のマンガ好きで「よつばと!」読んでないって人もいないだろうけど、「よつばと!」が読めるだけで、日本に生まれてホントーに良かったと思います!


▼「よつばと!」7巻買うために、10日ぶりぐらいぶりで書店行ったらスクランと一歩の新刊とか「三者三葉」の5巻とか出ててマンガだけで6000円超え(;´Д`)
 もちろんこれでも買い控えております(笑)