DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

大ニュースktkr

http://www.ultraman-movie.com/
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/17/02.html
2008年公開「大決戦!超ウルトラ8兄弟」!
なんと「ウルトラマンティガ」の長野博が主演、そして同じ作品に初代マン、セブン、新マン、エースが登場と言う予想外の上を行く予想外な内容です!!
ダンディ4は出演するようですし、あとの3兄弟が誰かも気になりますが何より気になるのはどうやって異なる世界観のティガとウルトラ兄弟たちを絡めるのか、ですよね! 楽しみ〜〜!!!
ティガが出れるなら、ダイナやガイアを絡ませる事もできそうだし!


でも脚本、長谷川さんか…(笑)
ティガ・ダイナのころの長谷川さんは大好きなんですけどねー。 最近は不調気味なようなので、頑張って欲しいです。
そうそう、たまには太田愛さんに劇場版の脚本やらせてみて欲しいと思うんですよ。 子供たちと一緒に観に来た親御さんたちに、「ウルトラマンでこんな話が観れるのか」と思わせて感動させるようなものが出来ると思うんですが。 あ、でもこういう企画には向かないでしょうかね。