DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「ウォルプ・トゥリー!」*1

http://www.flickr.com/photos/19179482@N00/1583784771/
あっ、この人阿佐ヶ谷で写真撮ってる!(笑)
スタートレック」の第11作目となる映画、仮称 "The Beginning" でのキャストとオリジナルキャストの新旧対比画像。 23世紀の、カーク船長の時代を新キャストで再製作するというもので、このようになっています。
http://www.startrek.com/startrek/view/news/article/2310434.html
やっとマッコイ役も決まりました。 そうか、もうマッコイ役が年下なのか…(´・ω・`)
チェコフは顔よりもロシア語なまりを再現出来てるかが個人的ポイントなので顔はある程度イケメンならあとはどうでもよさげ。 スコッティ(日本語吹き替え版ではチャーリー)もスコットランドなまりが(略)
ヒカル・スールー(日本語吹き替え版ではミスター・カトウ)役は韓国系のジョン・チョー(John Cho)に。 「エンタープライズ」でも日本人ホシ・サトウ(ホシが名前)は韓国人のリンダ・パクが演じてましたが、スールーは元々日系のジョージ・タケイが演じていたのでこれは残念。 日系云々以前に、この人日本人に見えないよ(笑) まあ適した日本人俳優がいないんでしょうけどねー。 マシ・オカは外見が違いすぎるし…(笑)
それにしても、ウフーラ役のゾーイ・サルダナ(Zoe¨ Saldana)は絶望的に綺麗で美しくて別嬪で婀娜めいててビューティフルでエクストラオーディナリリーですねー!! 私的にはTOS〜ENTの全出演者中、一番の美人だと思います。
「美しい黒人娘だ」(byリンカーン
もう「この人の出演作」ってだけで観たくなって来ますよ。 ………まさかTOS並みの出番しかないってことはないですよね?(・ω・)


あとちなみに、男性陣では全作品中、TOS当時のウィリアム・シャトナーが一番ハンサムだと思います。 代わる人がいないので代わりが見劣りしても仕方ないですね。
TOS当時の」は強調しない方がいいでしょうか?(笑)