DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

降誕、マンを持して

昨日は「ウルトラマン」ハヤタ役、黒部進さんのお誕生日でしたー。
そして今日は阿佐ヶ谷村の偉大なる村長閣下(なんかこの形容デフォになってね?)、すなわちわたくしの生誕記念日です!
つまりキリストと逆の意味でおめでたい日なのです!
qoSwIj yIHoy! (私の誕生日を祝え!)
私は素敵ーだー♪私は素敵ーだー♪私はー素敵ーだー♪
みんな大好き♪
(上手いタイトルだな!)


▼今日は「ドクター・フー」も「ヒーローズ/HEROES」も超激烈に面白くて大大満足斬り。
スタートレックVGRやENTでタイムトラベルネタで収拾が付けられなくなってたのに対して、この2作はしっかりシナリオの手綱をとってるのが良く判るので安心して観てられます。 どちらも伏線の巧みさやSF的アイデアの昇華の巧さが光り、次回が早く観たくて観たくてしょうがありません。 ヒーローズ4話のラストは、もうやりすぎだろコレ!!(笑)
楽しみにさせすぎすぎ!
ぶっちゃけ、ゲキレンジャーより楽しみになりつつあります(笑)


▼ぜんぜん関係ないけど、
http://www.gdex.co.jp/?mode=search&pattern=detail&itemid=111-10349
なんと「エド・エッド・エディ」のDSゲームが!(笑)
どれだけ原作のキチGUYっぷりが活かせてるか不明すぎるので手は出しませんが。