DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★その男は、少女のコスチュームを喜んで着た。

 ☆ be'Hom jech tuQqangmoH loDvetlh.

 

▼『げんしけん2』3話
1・2話と、どうも淡々と原作を消化してるって印象が拭えずノリ切れずにいたんですが、3話はコミフェス参加話でなんと薮崎さんが登場! あと笹原とくがぴーとのケンカをフォローする会話を入れたりして今までよりは若干作り手のやる気を感じる内容でした。
ただし荻上さんの旧友は登場せず、っていうか笹原と荻上さん2人でスペースに…っていうシーン自体が無かったり、やっぱ全体的にはテンション低め(笑)

 

▼『ケロロ軍曹
このOP、5回も聴いたら飽きると思うんですが、賛同者はいらっしゃいますか!?
「意義あり! 3回で飽きます!」
そういやこないだ初めていきなり団子食べましたが美味しかったです。 ちょっと前、友人に「なんでいきなり団子っていきなり有名になったんだろ?」って聞かれて「ケロロ軍曹のアニメ版で…」とか答えようかどうか迷って結局答えませんでした。 って今書いてて気付いたんですがひょっとして彼は単に「いきなり」を使ったダジャレを言いたかっただけなんでしょうか…(笑)