DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

問:全部で何枚?

ついに! キャラクターソング集が!

獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクター・ソングアルバム

獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクター・ソングアルバム

なんかこの写真、顔が変じゃ… フルCGかな?(笑)
それはさておき、今まで鈴木裕樹くんが歌うジャンの歌とかないのに、永井一郎さんが歌うシャーフーの歌が主役を差し置いて作られてたりしたのでいつかこういうのも出るかな?と思ってたらホントに出ます! 激ナイス!(←まだ聴いてないけど)

獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其之四、五

獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其之四、五

さらに「真激音盤」の4と5が2枚組みで(笑)
ってCDどんだけ出す気なの!?  買う方の身にもなれ!!


再来年にでも、楽器戦隊とかどうでしょう。 で、CDとか今年よりもバカスカ出すの。 武器が楽器モチーフだったり。
…あ、響鬼があったっけ(笑)