DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

パピポ休刊。

マイミクの那賀さん情報で知りました。
16年前に創刊した18禁コミック雑誌パピポ」が休刊したそうです。
とは言っても、私は最近(つかもう何年も)まったく買ってなかったので、コメントもしづらいんですがね。
(私が買ってないのも休刊の一因なわけで)
しかし、やはり残念ですねー。
なにしろ創刊号から買ってた上、パピポ系への投稿がなければ恐らく知り合えて無いだろうって人がたくさんいますし、そう言う意味で今の私というタペストリーを形成する一部(その一部を切り取ったら全体がバラバラになってしまう)になってるわけで、その雑誌の休刊は寂しいものを感じずにいられません。


yInqa' *papIpo* 'e' vItul !(復活されんことを!)