DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

入 稿 完 了

いやー、はっはっは、もう入稿しましたよ! 11月18日のティアの本ですよ!?
しかもなんと今回は、書き下ろし4コマがたったの2ページもありますよ! ファンタスティック・ツー!(入稿後に恒例のハイテンションモードです。 ウザい人は読み飛ばしてください)
あとはそうですね、ペーパーでも作りますかね。
http://www.molza.co.jp/direct/page/kamisuki.htm
そう言う意味じゃねええええ!!


そうだ、モチベーション高めるために「あずきちゃん」のDVDも観ないと!

 

 

書こう可動化、いや、書こうかどうか、まよってたんですが。
というか書いてから載せるかどうか悩んでたんですが。


▼偽装
比内鶏とかまたもーぞろっぞろ出てきてますね。
そうだ、これからは牛肉や豚肉や鶏肉を 尾頭付きで売るというアイデアはどうでしょう!?
ユリイカ! ノーベルチキン賞!


▼NOVA
ノヴァウサギって「因幡の白兎」からのシャレネーミングだったんですね。 後の祭り的に知りました。
らいか・デイズ」でのナバウサギの今後の扱いが気になります。