DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ゲーム日誌

らぶデス2、奈々美クリア。 当たり前だけど「1」の直接の続編になってて、Vivid red sausage が登場するわ、裕樹から昔の話が聞けたりするわ、さらには回想シーンで「1」のCGまで使ったりしててなんかもーかなりズルい作りになってました(;´Д`) サンゴと真帆が絡んだりするくだりはもう降参です。
ラストもまたとんでもないオチになってて、非常に心に響く、胸に刻み付けられるストーリーでした。 泣ける… ( ̄ロ ̄゜
っていうか、「1」の奈々美より「2」の奈々美の方が性格的にかなり好みだったり…(笑)


しかし愛美と あゆみのシナリオってどうなってるんでしょうか。 死神が絡む話だとすると、かなりヤバ展開になってそうな気が…( ̄ロ ̄lll)
「1」の委員長みたいに学園ラブコメとして終わってるのも捨てがたいですが。 気になるなあ…(笑)