DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「あッ ひばりちゃんのパンツ」

墓場鬼太郎がアニメ化!
http://www.toei-anim.co.jp/tv/hakaba/
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/11/10/002/index.html
前回のコミティアイカサマさんに「墓場鬼太郎のアニメがみたい」とか話してたら実現しちゃいましたよ…!
しかしいざアニメ化されるとなるとなぜか怖いもの見たさ寄りの感情が… (;´Д`)

鬼太郎役に野沢雅子目玉親父役に田の中勇ねずみ男役に大塚周夫という1968年放送のアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』の初代オリジナルキャストが、40年の時を経て再び結集。

血液銀行の人は?
そしてイカサマさんが言っていた、「鬼太郎の父親は目玉だけになる前から田の中勇の声なのか」が明らかに!(笑)
あのミイラ男みたいな姿で田の中勇の声で喋る姿が拝めるのか!?
観たい!
そういえば、大塚周夫さんの声も最近聞いてないような。 大塚周夫さんの声で「イヒヒヒヒヒ」とか笑う声が聴けるんですね! 楽しみ!


今「日曜日にビッグサイトでこの話をする二人の男の姿」が見えました! この予言は当たりそうです。