DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

コミティア終了ー

昨日参加された方々、お疲れ様でしたー。
スペースにお越し頂いた方々、まことにありがとうございました。(堅苦しい挨拶)
一度「完売したヒャッホウ!」とか書くと昨日みたいな日は表現に困りますね(笑) いつも通りに戻ったと言えば的を射てるでしょうか。
CYONさんとこのお隣りのメガネ本が買えなかったのが心残りです。 ドンマイ、オレ!
なんかイカサマさんと1時間ぐらい話したようなことが一番印象に残ってるので、あまりいい日だったとは言えない気がします。 深い意味はありませんよ? ドンマイ、オレ!(←なぜ自分を励ます!?)
そういや近衛さんと会えなかったので次回渡す…と。(←書かないと忘れちゃうの?)
あ、あとCYONさん凛太さんすいませんでしたー (´・ω・`)  次はたぶんきっと。