DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜の感想。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★鏡の中から、青い人にそっくりな男が抜け出してきた。

 ☆ SIla' qoDvo' DoH SuDwI' nIbbogh loD'e'.

 

 ★「錆びても強い!」

 ☆ { ragh 'ach HoSghaj! }

 

▼『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その38 「ビバビバ!もう1人のレツ」
ジャンの影響なのか、レツもゴウもお子ちゃまに…。
「メレが、スーパービースト・オンした!」なんて適切な説明ですか(笑) っていうか、どう見てもスーパーゲキレンジャー3人よりも強いんですが。
双子競演! しかし並んでるのを観ると、顔が微かに違いますね。 私の友達の双子はもっと似てませんけど。
でも双子で偽者ってターミネーター2みたいですね。(思いつきを書いてるだけなんで、だからなんだと言われると困りますが) 合成じゃないから取っ組み合いも出来るし、やりたい放題ですねー。
「幻気ですかー!」に爆笑。 そう来たか! つか今回のバエのセリフ、いちいち面白すぎ!
レツがメインではあるものの、ゴウが凄まじく目立ちまくり。 カッコイイ!!
ジャンが「俺も兄弟欲しい〜」って言ってますが、そういえば理央=ジャンの兄っていう説がありましたね。 実は伏線だったりとか?
幻獣キメラ拳のスウグ、出ましたね! またしてもやたらにカッコイイデザイン。 何度も書いてますが、やはりこういうデザインを使い捨てにするのは勿体無いですよ。 ガシャポンででも立体化して欲しいですよー。


ちょっ…次回何コレ!?(笑)

 

▼『仮面ライダー電王
また凄い坂があるもんですね…。 あんなとこ自転車で降りるの怖いですよ(笑)
侑斗の存在を一人でも多くの人に記憶してもらおうと甲斐甲斐しく奮闘するデネブが泣けます…!
タコイマジンのスミ煙幕ナイス! カッコイイ! それに、こういう敵だと登場1話目で逃げるのも無理が無いんですよね。 まあイマジンがみんな目くらまし持ってたらそれはそれで変ですが。
タコの英語 octopus は「8本足」という意味で octo は単に「8」なので、このイマジンを「オクトイマジン」と呼ぶのは間違いです!(笑)

 

▼『ULTRASEVEN X
一発で!?(笑)


宇宙人役は「メビウス」のミサキですね。 そういえば、ディー役の「龍騎」北岡役の涼平さんは「マックス」では宇宙人役で出てましたね。

 

 

※このエントリ、急いで書いたので、あとで加筆修正するかもしれません。