DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「11年後」

▼今度は、もはや半ば村民のひとりと化してしまっているRYUUさんから、サイト9周年お祝い4コマをいただいちゃいました〜v
(クリックで大きい画像が見れます)

 ↑このカーが もう…(笑)
いやー、ネタ的にはもちろん、3コマ目までのユルさと4コマ目のオチの落差というか、緩急の付け方がナイスです! 絵もわざとユルユルにしてるし(笑)
そして、クリスマス直前にこの日記で書こうと思ってた「私が欲しいものを持ってきたら、サンタさんが犯罪者になっちゃう☆」というネタとモロカブリです。(笑)
でも「TVで放送して欲しいスポーツは?」「女子レスリング30kg級です」という私の阿佐ヶ谷村のみんなの要望を的確に捉えていて、村長に立候補すれば当確確実だと言えるでしょう。 残念ながら終身村長制ですが。
そして10周年もまだ迎えていないのに「目指せ20周年」とか、鬼が笑っちゃいますよ、わっはっはっはっは!(←お前が鬼か!?)

 

コミティア83、申し込み終了。

ありのままに書いたら意味不明になったぞー?

 

▼そう言えば百合専門のマンガ雑誌が出てると聞き、「百合姫」と「百合姫S」の最新号を買ってみました。 公式サイト見たら、林家志弦さんとか好きな作家さんが描いてるし!
うむう…! 何故おなご同志のキスシーンはこんなにもドキドキするんでしょうか…! どのマンガもキス以上の描写はありませんが、そこに至るまでの心理描写が丁寧でかなりのめり込めますね。
ちゃんと捻りの効いたオチをつけてるものもあって、「読める」マンガが多かったのは意外な収穫でした (*´ω`)