DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「恐怖! 呪いの恐怖」

昨日は久しぶりにボウリングとビリヤード。 奇代くんは用事かなんかで不参加。
ボウは 138、116、106、131、アベ122.3 でした (´・ω・`)
…いや、これはボウリングしたいのに出来なかった奇代くんの呪いであって、決してわたくしの実力ではないですよ。
ちなみに利き腕の骨折が治ったばかりの華之介くんはアベ 124.2 でつまり負けました (´・ω・`)
この華之介のスコアも彼の本調子からはだいぶ低いのに…(笑)
奇代くんの呪い、恐るべし…!!

前回「アベ151」とか書いたのに… いやまあ2ヶ月ぶりだし呪いの力もあるしこんなもんですよね!


ビリは6対4で勝ちました ( ´ー`)