DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「鏡よ鏡よ鏡さん?」

バンダイ「フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱2」
全4種ですが、長門は水着の色違い、みくる・鶴屋は表情違いバージョンがあるので実質全7種。 の内、ハルヒ長門です。(2セット買いで全種そろいますが、1セットのみ購入しました)

大きさはガシャポンとほぼ同じですが、値段が高い分(1個600円)精度も高く、納得できる完成度です。



ハルヒは胸の谷間がナイス(*´ω`)
しかしこの帽子はどうでしょうね…
袋がズシズシなので支柱がないと立てません(笑)



長門、もう可愛すぎ。
もう可愛すぎ。(2回言った)



なんと姿見つき! Through the looking glass!
左手はホントは水着を直す「いわゆるひとつの萌え仕草!」なのに届いてないのが惜しいー。