DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「ファイヤー砕大突撃!」

▼ミニプラのサイダイオーが小さかったので、サイダイゲキファイヤーを再現するために森永ゲキレンジャーチョコスナックのゲキファイヤーを買ってきて塗りました! 第2弾全6種ですが、合体用パーツが分散してセットされてるため5種を購入するはめに(笑)

チョコスナック版はちょびっと小さいんですよねー。 やっぱりミニプラとの中間サイズが欲しい…


「小さいフィギュアに、ファイヤーシンボルを描きやがった!」(←違う番組)
なおコレ成形色は全身真っ白で、ファイヤーパターンもモールドされてません。 ゲキ大変!
「根性ー!」


ゲキペンギンのミニプラとチョコスナック版。(塗る気ゼロ) 並べて見ると改めてこんだけ違うんだとビックリです。


ちゃんと脚部など、ゲキゴリラに変形します。 「A ゲキゴリラ」の商品には動かない小さい脚パーツが付いていて、DとFに可変するこの脚パーツが片脚づつ付いてますが、こちらだけで十分です。 胸は差し替えで再現。 ゲキペンギンなんてちゃんと設定どおりに変形する素晴らしさですよ。



大きさはこんな感じ。 塗装の苦労を判ってもらえるでしょうか…(笑)

 

 

▼キャラクターソング集発売〜。

獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクター・ソングアルバム

獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクター・ソングアルバム

メレの「ちぎれた羽根」が声も歌詞もカッコイイ! と思ったら平田裕香ちゃん本人が作詞してる!(よく見たらランの歌も福井未菜ちゃん作詞なんですね)
ジャン役鈴木くんはミュージカル「テニスの○子様」で悪い意味でかなりヘタな歌を披露してましたが、ジャンの歌はかなりハマリ役ならぬ「ハマリ歌」で違和感なく聴くことが出来ます(笑)
いっそのことシャーフー以外の七拳聖にもキャラソンを!! ちょー豪華ですよ!(笑)