DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

墓場鬼太郎3話

トランク永井→トランプ重井。 理由のよくわからない変更ですね。 そういうバージョンもあるんでしょうか。
しかしなんかの事情での変更だとしたら、「ザ・パンティ」(※喫茶店の名前)や「チンポ」(※人の名前)も変更されるかもしれませんね。 …って、別に変更されても支障はない気もしますが。
寝子の声、EDを歌ってる中川翔子なんですね。 しかし想像を絶するほど(というか想像に反して)合ってますね! っていうか可愛い!!
トランプ重井の声は「きょうから英会話」のピエール瀧…って、この人が電気グルーヴだとは知りませんでした。
「わしの代わりに寝子さんを!」のくだりとか、思い切った変更に入りましたね。 まあ1クール作品だし、原作通りにやると冗長になって時間を取りすぎるとは思いますが。 でもねずみ男が「吸血木を植えるのにトランプを選んだ理由」が付加されてたり、こう言う工夫は大歓迎です。 あ、でも「たまたま居たから」みたいな原作の方が不条理感に満ちてて良いとも言えますね。 うーん…。
寝子さんがらみの変更は、ヘタすると1話で退陣してしまう寝子をヒロインとして複数回に渡って登場させるためかも。