DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

"snow tias"(墓場鬼太郎ED)

というわけで、今日はコミティアでしたー!
阿佐ヶ谷村スペースにお越し下さった方々、どうも雪が残る中ご苦労様でした。(←お前の為だけに来たんじゃねえー!)
そういや帰りには雪がまったく残ってませんでしたね…

えっ… これ何屋さん?(笑)
看板娘は、触発されてバトライズド・カー。


ティア後はいつものように付和雷堂の打ち上げに。
いきなり打ち上げの話かよ、と思われるでしょうが打ち上げでのイカサマさんの濃さが衝撃的で、ティアで何があったのかぜんぜん思い出せません(笑)
そうそう、今回は初めてイカサマさんと飲んだんですよ。
しかし私、人並みにガンダムの知識があるつもりでしたがまったくのシロウトであると認識を改めました。 済みません (´・ω・`)
(なんで謝ってるのか判りませんが、なんかとりあえず謝っておきます)