DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

しまった!週末にアップすれば良かった!

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★「もし、世界が終わらなかったら…… 一緒にラーメン食べにいかん?」

 ☆ { baqbe'chugh qo'......nItebHa' *lamen* Qe' majaH DaneH'a'? }

 

サイトのトップ絵、さすがに3月まで年賀状イラストではまずかろうってことで駆け足で描きました。

足で描いたにしては上手ですよね。
アボガドパワーズの「終末の過ごし方
http://www.abopa.net/product/shuu/we_t.html
の、大村いろは さん。 ペースメーカーを入れてて胸に小さな傷があります (;´Д`)
http://www.abopa.net/product/shuu/chara.html
上半身だけでなんの工夫もない立ちポーズだと判りますが、いろは さんの場合はこれで正解なんです。 せっかく練習したんで別のポーズや表情も描きたいな。

 


差分。
実はこっちが原画だったり…(笑)


このゲームは1週間後に人類が滅亡するという、その最後の一週間を過ごす少年少女の姿を描いたもの。
今でもラストを思い出すだけで胸が熱くなってくる、感動必至のゲームです。 ちなみに茶月さんのぱちょこんは「しゅうまつ」で変換すると最初に「終末」が出てきます ( ´ー`)


小池定路さんの絵も大好きですー!!
女性キャラは全てメガネっ娘なので、ヒロイン全員に萌える事ができる と言う、稀有なエロゲでもあります(笑)