DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「ストリウム弾頭弾!」

4日前のこの日誌で、
http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20080223#p1

キングジョーとタロウも欲しいなー。

などと夢物語を書きましたが、今日同じスーパー行ったら2個だけ売れ残っててせっかくなんで買ってみました。 で、帰ってから さして期待せずに開けてみたら…

 

 

 

 

 


出た!!
「な…なんだってーーーー!?」
もはや僥倖を超えた運命的幸運さ。 未だ人類が経験したことのない確率を引き当ててしまったため全地球上のどの言語にも この幸運を表す言葉が存在していません!(←何言ってんだ?)
私の運の使い方間違ってるよ、神!



約束の炎。 今気付いたけど立ち位置が逆です。

龍の子タロウ。 比較対象がデカイとかなり可愛く見えますね。
そういやウルトラギャラクシー版ゴモラのソフビがどこだかの限定で出てますが、アレちょっと違うような… 現物のカッコ良さを完璧に再現したヤツ、ガシャポンHGCORE辺りで出ませんかねー。