DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「漢は常に一発勝負!」

マイミクの るてんしと さんが全自動百科事典 「Auto☆pedia」というものを作りました。
http://crocro.com/auto_pedia/
詳しいことはさておき、名前を入れるとネット上から情報を集めてWikiっぽい文章を自動作成してくれます。 場合によってまったく的外れだったり、微妙に見当違いだったりするところがなんとも愉快です。 「一般人」だと、これも るてんさんが作った「全自動似顔絵」が顔を作ってくれます(笑)


フィクションのキャラ名なんかだと正解に近いものが出てきますね。 もちろん、有名なものほど正解に近づきます。
トップガンダー - 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』
誰 だ お 前 ! !