DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「行くぜ相棒!」

バンダイ食玩「炎神ミニカー」つい見つけちゃったので購入。

「ドルドルー!」(声:浪川大輔

 


「オンオン!」(声:江川央生

 


「ピカチュー!」(声:大谷育江


「あれれー? 何か違うのが混じってるよー?」(声:高山みなみ

 


思い付いたネタのことしか考えてなくて、素でベアールVを買い忘れました (´・ω・`)
しかしバスオンは手に取ってじっくり見てみてもライオンがモチーフには見えません(笑)
猶、目やマーキングは全てシールになってます。(※ピカチュウカーは違います) コレ、目だけでなく全体にディテールが細かくて、ミニプラ買っても塗れそうもないよ、お兄ちゃん…
シールですら細かくてけっこう面倒だったのに(笑)

 


とりあえず積んじゃったりなんかしちゃったりして〜。(声:広川太一郎