DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

眠れる予言者ジャン・ケーシー

Power Rangers Jungle Fury 第7話 "Pizza Slice of Life"
獣拳戦隊ゲキレンジャー「修行その9 ケナケナの女」がベース。 Naja(ブラコ)が Dai Shi(理央)を裏切って、Camille(メレ)にも謀反を持ちかけ、Camille は Naja と戦って負け、Power Rangers を呼び出して Claw Cannon(ゲキバズーカ)で特訓し、Naja を倒す…
…なんですが、これがまた… Camille の過去はメレと違ってまったく描かれず、またジャンの「ゾワゾワじゃない…ケナケナ?」のくだりが一切なくなってるので、話やキャラに深みがないんですよ。 ゲキレンのジャンというキャラクターが、物語の枢軸となる無くてはならない主人公だったことが改めて浮き彫りになりました。 ケーシーは、ピザパーラーでは仲間割れまでしてるし… (´・ω・`)
しかし後半の Naja と Camille のバトルはワイヤーと火薬使い放題の迫力あるアクションに仕上がってました。 この場面だけは、正直羨ましい出来です。
あ、真毒も life talon (命の鉤爪)として登場しました。
そうそう、RJが唐突に釣りに行ったのは明らかに伏線ですね(笑)
ゲキレンだと次回エレハン登場ですが、どう処理するのかは楽しみです。 エレファントレンジャー登場か!?