DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ボウ花肉肉肉

昨日のボーは 142、124、143、144、アベ 138.1 でした。 なにこの上限ヒット値 (´・ω・`)
4d6して6666が出てやっとこの数字みたいな。
そうか、160台とか出るのはクリティカルヒットなんだな (´・ω・`)


その後、阿佐ヶ谷村でお花見〜。
今、阿佐ヶ谷村(の内、約2名)で大ブーム!のスミノフアイスと つまみを持ち寄って、毎年TVでも放送される名所、善福寺川沿いの桜並木で飲んできました。


こんな感じです。 華之介んちから100mほどの近場スポット。 いつもの10倍ぐらい人がいました。


私が持ってったつまみはクジラのベーコン(華之介が食べた事ないと言ってたので)と、

カンガルーの肉〜!


味は普通。 書くことに困るほど美味しくも不味くもないです(笑)
あとは鳥唐とか餃子とか焼き鳥とか買ってきて飲んで食って飲んで食べてしました。
予報で夕方から雨とか言ってたけど昼過ぎには降ってきてちょうどつまみも足りなくなったんで私の家に場所を変えて飲み食い。 もう花見関係ないよ! 一応その場にあったスト2さくらピンキーを見ながら飲みましたけど。
その後のことはもう憶えてません(笑)