DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

エイプリルフール。

今日の日常で役立つクリンゴン語フレーズ。
 ★愚か者が成し遂げることが出来るのは、「死」だけだ。

 ☆ Hegh neH chav qoH.
 (クリンゴンのことわざ)

 

今年も円谷プロ公式サイトがエイプリルフールネタをしでかしてます!
http://kanegon2008.m-78.jp/
凝ってるけど、去年に比べるとだいぶアッサリ目になってますね。 それでも神がかりに抱腹絶倒ですが!!
まあ、去年が異常すぎたんですけど(笑)
全ページ保存したくなるけどそれをしないのが粋というものでしょう。(←似非江戸っ子キター)


しかし「カネゴンだから」アフィブログ、という壮絶なまでに緻密な考証には舌を巻きまくります。 レスやコメントのひとつひとつが天を突く勢いでハイレベルすぎ。 来年が楽しみ!!(笑)
(※私は2ちゃんとか全然見ないんですけど、判る人が見ればさらに楽しめるようになってるみたいです)