DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

そういやまだ書いてなかった

5/5のコミティアは「け18b」ですよろー。
ちなみに華之介がアホな理由で行けないので私1人での特攻作戦なのであまり挨拶回りも出来ないと思います。 来れる方はそっちから足を運んで下さい。(←どう書いても横柄になるよね)
ちなみに新刊はすでに製本済みー。 大型連休をゆったり過ごすため、いつも4月下旬に済ませてしまうのです。 「俺すげー!すげー俺!」

 

そうそう、これも書き忘れてたんですが、夏コミは申し込み出来ませんでした(笑)
華之介が申込セット買い忘れて、ティアと一緒でオンライン申し込みなら申込セットは要らないやと思ってたらいざ〆切ギリギリに申込という時になってから申込セットの申込番号が必要と判り断念したという由。 冬は、もしまた開催が3日で3日目が大晦日だった場合は意図的に申し込まない(行けないので)ので自動的に1年不参加けって〜い!ってことになります。