DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「それは我々から見て天頂方向より来た」

夏用トップ絵描いてました。 スク水長門有希 The 2nd!

あ…あれ? また長門描いてる!? Σ( ̄ロ ̄lll)
佐々木ちゃんは? 九曜は?(←えっ!?) っていうかランカは? マオは? とか自分でも思いまくりますがまあ描いちゃったもんは仕方ないと言わざるを得ませんね。
で、これは「カスタードアイスを持ったまま泳いで水から上がったら溶けちゃってた」図なり。 シチュエーション無理矢理すぎ! このあと長門はこの右手を れろれろっと舐めるのでしょう。 それを描けよ!
メガネはかけたまま泳いだみたいですね。 メガネっ娘の鑑! 眼鏡は鏡!
水着はSPEEDOR(スピードル)社製のスク水ですv ドルドルー!
雨の日はプラモやフィギュアの塗装が出来ないので、晴耕雨読ならぬ晴塗雨描で晴れハレ厄介!


で、「驚愕」マダー!? 長門はどうなったんだよー! 気になって1年前から寝てないんですよー!!(虚偽の訴え)
私、この日記で去年の5/5に「これで「驚愕」が10月に延期とかなったりしたら憤慨する人や憂鬱になる人が多発しそう」とか書いてるけどそんなレベルの話じゃなくなってるよ!(笑)

 

そうそう、長門って言えば、以前の蒼龍+惣流ピンキーの二番煎じで長門長門ピンキーでも作ろうと思ったんですが、長門って戦艦なんで主砲とか大きくてピンキー化には向かないんで諦めます。