DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「あっ! 空が割れる!」

バンダイガシャ「HGウルトラ大怪獣バトルスペシャル2」
http://www.bandai.co.jp/gashapon/products_item/item/4543112523129000.html


バキシム! 牙虫だからバキシム! 迫力のポーズがあまりにもカッコ良すぎる!! …カッコ良すぎる…!!
なぜバキシムはこんなにも人を魅了するのでしょうか…!
元のデザインのおかげでもありますが、愛のある分割で繋ぎ目がほとんど目立たなくなっていて超渋(ちょうじゅう)!

 


ジェロニモンも羽根がボリュームたっぷりでもうジェロニモンじゃないみたいにカッコイイ(笑)
こちらはバキシムと違ってヒザなどにあからさまな分割線が見えてしまう残念仕様。

 


ウルトラマンタロウバキシム。 こちらは以前に出たのと同じで特に特筆すべきことはないです(笑)
他、デスレムも良い出来でした。

 

こちらはバンダイ食玩「PDウルトラマン2」
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2008/52998.html


アーマードダークネスとインペライザー。
アーマードダークネスはこれが初の立体化ですよね。 早! デザイン的には、顔が厳つくてまあ普通にカッコイイと思います(笑) 武器はない方がいい気が。
インペライザーも無駄に細かいディテールが映えてカワカッコイイ! 飼いたい! (*´ω`)