DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

まさか…

いつの間にかコミケが終わってました…
原稿とかモンハンとかやってると、2日分くらいの作業しかしてないのに周りの時間は6日ぐらいすぎてたりする時空歪曲現象にいつの間にか巻き込まれることがありますが、また巻き込まれてました。
直前に宣伝しようと思ってたんですけど、満月ポンさんが夏コミで出した本「はだしのおんなのこ」にまた奇行、いや寄稿させていただきました。イラスト1Pだけでしかも「はだし」がメインなのになぜか猫耳と浴衣が目立つという変な絵に。
私のはともかく、かがみふみをさんも描かれてるそうなんでそっち方面的には要チェックと言えるでしょう。
これから とらのあな で売られるそうなんで、ぜひぜひ!

 

ところで華之介が申込書持ってこないんだけど…
申込できないんだけど…(笑)
今日あたりが〆切なのでは…??