DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ふひー

昨日の夜、今日コピー・製本するペーパー(いや「製ペーパー」か(←それじゃ「製紙」じゃん!))の原稿をプリントしようとしたらプリンタが故障してプリントできない状態に! 華之介のウチでプリントさせてもらおうとメールしたら「ずっと使ってないからインクがない」(笑)
今日の朝イチでメーカーに電話してファームウェアってのをDL・更新したらあっさり元通り。 いやー、一晩「ひょっとしたらペーパーも出せないかも…」と胆を冷やしました (´・ω・`)
プリンタって使う時しか使わないから、壊れる(壊れてるのに気付く)のっていざ必要になったその時なんですよね… そもそも前のプリンタもそのパターンで修理に出しても間に合わないから買い換えたんでした。
まあペーパーは無事できたんで、明日のコミティアは「お06a」で! 皆さんよろ〜v
つってもこのペーパーの4ページは次の本でまるまる使い回しますが!

 

ちなみに今日は製本を2時間ほどで済ませたあと、ついでに9時間ほど狩りに(笑)
私の方のラオシャンロン亜種を倒してマイキャラがHR5に! 華之介の方のシェンガオレンを倒して華之介のキャラがHR4に! その後もショウグン2匹とか一人じゃ無茶的クエストで狩りまくり。 上位の赤フルフルの体力に青ざめたり(一度3死した(笑))、弓で行ったら洞窟の中にヤオザミがいて青ざめたり、テオの突進の猛ダメージで青ざめたりして充実した狩猟ライフでした。 上位リオレウスが狩れなかったのが心残り。
華之介はその後帰ってからFFオンラインをやるんだとか… ( ̄ロ ̄lll)

 

あ、冬コミの申込は、華之介がオンライン申込でも申込書セットが必要であることを忘れていて買ってないとのことで、また申込できず。 阿佐ヶ谷村村民の頭脳は技術の進歩に付いていけないと言う事実が明るみに。(←それ以前の問題では…)
まあ…そんなわけです (´・ω・`)