DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

2本の角。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★その巨大なトカゲは、チョコレートを食べます。

 ☆ yuch Sop lungvetlh tInqu'.

 


バンダイ食玩「プレイヒーローVSウルトラマン対決セット 超ウルトラ8兄弟スペシャル」より、「ウルトラマンAタイプVSキングゲスラ」だけGotcha!
私はゲスラー(ゲスラ好きな人のこと)でもあるのでゲスラの映画登場は嬉しい限り。 どこがどう「キング」なのかさっぱり解らないところも素晴らしい。 目が小さくなってオリジナルゲスラほどじゃなくなってますがそれでも変わらず可愛いです。
製品はトゲも細かく造形されていて納得のレベル。 クチビルがドピンクなのが不気味ですが(笑)

 


ツインテールとツーショット。(←いまどきツーショットなんて言うヤツいないよー(←うろ覚え))
正面から見ると意外にも特徴が減って認識が難しいことが明らかに。

 


そしてマンAタイプのソフビ。 Aタイプとゲスラという絶望的にマニアックな組み合わせに、眺めているだけで思わず笑みがこぼれます。 こんなものが手に入っちゃうとは、恐ろしい世の中だぜ…!
っていうかバンダイ社員が恐ろしく頭がおかしいんだぜ…!(※誉め言葉です)