DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

1日は26時間しかない。

ベイジョーの話ですか。
スーパー! ドラマTVにて、恒例のスタートレックまるごと30時間」が放送されます!
qaStaHvIS wejmaH rep { Hov leng } wIbejlaH !
今回はなんとBSで放送されたTOS(初代「スタートレック宇宙大作戦」)のリマスター版第1シーズンが一挙放送!!
http://www.superdramatv.com/program/index.php?date=20081122
http://www.superdramatv.com/program/index.php?date=20081123
http://www.superdramatv.com/program/index.php?date=20081124
11月の22日から24日にかけて、1日10時間ずつの放送ですね。

 

( ´ー`) … … …

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll) !?
 
23日ってコミティアの日だよ!
うわー、家で観たいけどこれは録画するしか仕方ないですね…。

(訂正:11/16でした)
っていうか、VHSの時代だったら10時間も録画できなかったですね。 HDDの時代が絶賛到来中で助かりましたと証言せざるを得ません。


ちなみに、スーパー! ドラマTVの前身の「スーパーチャンネル」時代の「スタートレックまるごと」では、朝から夜中まで完全にぶっ続けでスタートレックを放送してました。 それが3日続いた2004年の「まるごと70時間」(1日が何時間か、計算してみよう!)は私の中で伝説になっています(笑)
たぶん、スタッフに何人か死人が出たんでそのスタイルはやめる事になったんでしょうね。