DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

元旦苦。

タイトル思い付かなすぎ。
バンダイプラモ「SDガンダム G GENERATION-F」のガンタンク。 
http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112040237000.html
子供向けのキットらしく、色プラでパーツも少なくて、そのまま組めば30分で完成するようなものですが地味な色にしたくて塗ってました。 胸や基部の黒い部分は「ジャーマングレー」って色ですが写真ではただのブラックにしか見えないと思います(笑)



カワイイ!! (*´ω`)

 


子供向けのキットなのに、この「パイロットの塗装」だけが異常に高いハードルとなって製作者の前に立ちはだかります。 このパイロット、モールドとかなくてツルツル真っ白なんですよ…(笑) HETAKUSOだけどこの大きさ(と言うか「小ささ」)ではコレが現代科学の限界です (´・ω・`)

 


大きさはこれぐらい。

ガンタンクとボールさえあれば、連邦はあと10時間は戦える!(←それだけ!?)
量産型ガンタンクもこのシリーズで出して欲しい…!