DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

メガテック。

P:キャラ「スカイ・クロラ」の軍服おかっぱメガネっ娘。 キャラの名前が書いてないので名称不明です。(調べる気ゼロ)

ピンキー熱が冷めて久しい今日この頃的な地球暦2008年の日々ですが、あまりの可愛さに一目惚れしてフォーリンラヴ→捕獲→おうちに連れて帰るという3連コンボ発動。

っていうか、このキャラなんかもう私が自分の理想のままを絵に描いたような自分の理想のメガネっ娘ですよ… (*´ω`)
理想のメガネっ娘ですよ。(←その2回言うクセ、やめない?)(←やめないよ〜?)

上着脱ぎ脱ぎー。 あとパイロット服も付いてて、多分原作知ってる人は至れり尽くせり感を満喫できるシステム作動中と思われます。
そうそう、メガネが付けられない前髪パーツも付いてますが捨てちゃっても何も問題ないと思います。

ツインメガネっ娘! 無表情ショートヘアメガネですよ! どうしよう… 僕にはどちらか一人を選ぶなんて出来ないよ… (←なんかヤバいこと言い出した)

メガネカルテット! 略してメガルテット! どうしよう… 僕には(略)…!
あの頃(※連(つらね)や委員長を作ってた頃)はこんなにピンキーのメガネが普及するとは夢にしか思わなかったですね〜、メイクメガネ・テクノロジーの進歩には目を見張るものがありまくります。

 

思い出した!
http://www.netlaputa.ne.jp/~qapla/asaga/xc-cha034.html
私が描いた↑コレに似てるんだ(笑)
いやまあ無表情おかっぱメガネってのは誰でも思い付くアソートだし、世界にそっくりな人が3人はいると言われるこの次元での出来事ですが、なんか自作不必要感てんこ盛りの様相を呈してきた、そんな世界に足を踏み入れつつあります。(←お願いだから日本語が通じて!)

昔作ったボレロを着せてみた。 そっくり! 瓜二つ級に鞘の中の2つのエンドウ豆的(英語の言い回し)そっくりっぷり。 もうこの娘の名前は「刹諳(ぜおん)」と呼ぶしかないと思います。 (*´ω`)