DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今日の「今日の獲物」

DaHjaj { DaHjaj gheD }!
今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★「トモダチハ、タベモノ!」

 ☆ { Soj bIH jup'e' ! }

 

バンダイ「プレイヒーローVSウルトラマン対決セット 光と闇の激突編」、「ウルトラマンティガ(マルチタイプ)VSガゾートII」のガゾートII と「ウルトラマン(Bタイプ)VSガヴァドン(A)」のガヴァドンAです!

可愛い!! (*´ω`)
ガゾートの可愛くて凶悪な造形とガヴァドンAの可愛くて可愛い造形が完膚なきまでにミニソフビ化! ガヴァドンの胴体のもったり感、クラゲのような透明感を感じさせる薄い塗装で雰囲気が majQa'!

ガゾートの造形をいつものバンダイクォリティで再現しているいつものバンダイクォリティ。
可愛い!! (*´ω`)

ウルトラ怪獣シリーズのガゾート(I)(右)と。 親子?
可愛い!! (*´ω`)

ねんがんの ましょうめんからの すがたを とらえたぞ!

この後ろ足が! かわっ!

 

セガプライズ「サンデーxマガジン50周年コラボ フィギュアセット聖サンマガ学園 4時限目」より、おキヌちゃん!

サンデー代表とマガジン代表のキャラ各ひとりずつがフィギュア化されるシリーズ物で、今回はサンデーからおキヌちゃん、マガジンからは「スクールランブル」の天満というここでしか見れない取り合わせ。 なお、6時限目はなんと「かってに改蔵」の名取羽美と「絶望先生」の糸色望という、その手があったか的恐るべき組み合わせコラボの最終兵器ですよ!(笑) ナイスセレクト!
1回200円で、総額200円を注ぎ込んでつまり1回で獲れました! 俺すげえー!すげえー俺!
って霊バージョンじゃないのかよ! (´・ω・`)
それに、何もあのアニメ版の色指定に従わなくても良いのに… というか、生き返った後の実体バージョンは黒髪なんじゃないですか? これは塗れと言う指令?
そう言えば、レッドバロン後期OPの「この次の 君に指令を伝えよう」は日本語としてどうでしょうか。

出来はプライズとしてはまあ「まあまあ」じゃないでしょうか。 微妙に塗装が荒かったりするのを除けば顔も結構似てるし800円以下ぐらい以下の出資なら許せるレベルだと思います。
しかし今になっておキヌちゃんのフィギュアが手に入るとは、本当に良い世界になりましたね〜v 幽霊バージョンだったらキリストを信じても良いかもって気になりましたよ!(←いちいちキリストを持ち出すな〜)
サンタさん、ありがとう!(←えっ… なにこのオチ…?)