DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

啓助

YES!コミティア5GoGo

「け10a」ですよろ〜
って、よしもとさんと同じ島に… 次からジャンルを変えるか…(←なぜ)

 

夢心地なオフィスチェア10脚

http://www.gizmodo.jp/2009/01/10_33.html
Kirk chair も素晴らしいんですが、Chairbot がマーベラス。 色々なものを連想しますが、頭と腕を付ければATぐらいには出来そうですね!(歩く棺桶的な意味で)
乗りてえええええ!!

 

MHP2ndG

ヤマツカミライトボウガンと笛でも倒せました。 もう素材要らないからやめますが。
ティガは素材欲しいけどフル装備で50分弱の間ずっと集中力を発動しないといけないので疲れる… G級はやぱし他のも体力がハンパなくて時間かかるしその間に集中力が途切れたりすることもあるのでしんどいですねー。
そんなわけで、ソロ向けのG級訓練を片付けようってことでヒプノ・ナルガ・ショウグンをクリア。 ババコンガ亜種が、自分が扱えない武器ばかりで厳しいですねー。
そうそう、ナルガの豪黒毛、報酬で出るの少なすぎ! どんだけ狩らすねん (´・ω・`)
まだナルガの笛とハンマーが強化してないのに所有数ゼロですよ。 片手剣・太刀・弓・ガンランスは最上位に強化したんですが。(←お前が武器作りすぎなんじゃー!)

 

 

 

※タイトル…「け」「イス」「毛」で「啓佑」(しょーもなさすぎ)