DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ヤック・デ狩るチャー!

皆さんすでにご存知でせうが、WiiMH3ではガンランスがない…という… _| ̄|○
とはいえ斧が好きで斧の名を持つ大剣とハンマー作ってるぐらいなんで、スラッシュアックスは興味津々と言はざるをえない。

 

天才を転載。
D
MHFですが、ガンランスでキリン背負い投げ。
まず、この当て方が出來る、って氣附くのがスゲエ。 死ぬほどキリンと戰ってて氣附いたのかなあ… どんだけやればこの境地に至れるのだらう…(笑)
P2Gでも可能なのかどうか検証しろって? ははは、無理無理(笑)
D
同じく大剣で背負い投げ。 ある意味こっちのが實用的かも。