DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

がいあー

元旦が来た

忌野清志郎さんがお亡くなりになりましたね…
私が初めてちゃんと忌野さんの歌を聴いたのは「県立地球防衛軍」のOVAのサントラでした。
「忙しいぜー とても 遊んじゃいられねえ」って今の私にピッタリだぜ!
(※狩りは遊びに含まないものとする)
あの聲が大好きでねえ…


ご冥福をお祈りします。
batlh Daqawlu'taH !

 

いま☆ごろ

らき☆すた」を観ました。(まだ15話までですが) OPに出てるショートカット三白眼のみなみちゃんが可愛いなあ〜と思ってて2クール目でやっと登場したと思ったら聲が茅原実里さん!!! これはもう運命と呼ぶしか無いでしょう!!(←何を?)
本編も終始中庸なテンションなのに密度が濃くて絵が常に可愛くて(重要)、京アニはハズさねえなー、と感心しました。
東京MXテレビが東京で観れたら良いのになー、と思いました(笑)

 

阿佐ヶ谷の

いままで10年以上も阿佐ヶ谷村のコピー誌を綴じ続けて来た製本テープ、を売ってた すずらん通りの文房具屋さんが潰れてしまいました (´・ω・`)
ウチから一番近くの文具屋だったので、これからちょっと面倒だなーというのもありますが、なぜ潰れている事に昨日気が付いたかというとそれはすなわち製本テープが無いので買いに行ったからであり、大型連休中なので他の文房具屋はことごとくお休みだったと言わざるを得ないわけで、結局製本テープは買えず明日売る17巻の再版版(さいはんばん)はテープを貼っていないと言わざるを得ないと言わざるを得ないのです。
そんなわけで 【 ね12a 】 ですよろー