DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

え…もう3日前なの…?

5/5のコミティアで阿佐ヶ谷村スペースにお越し頂いた方、ありがとうございました〜v
当日は色々な方とお会いしましたが、一番驚いたのは竹4号さん(福岡在住)ですね(笑) 東京に来てたとはいえ、わざわざティア会場まで足を運んで下さるとはありがたやー。 コミケの時にしか会わないので数年ぶりだったり。 当然のようにあずきちゃんの話したり。
あと久しぶりに庚さん・EUAさんが! 次は来年の5月だとか言ってました(笑) あとEUAさん、いつもアレありがとうございますー。
そして全然寝てなかったのでいつもの打ち上げは欠席させていただきました (´・ω・`) 帰る頃には2分に1度という頻度でアクビが出るというかなりヤバイ状況でした(笑) 酒飲んだらおうちに帰れなかったかも。

 

……

 

…すいません、それ以外のことはほとんど忘れました(笑)