DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

宇宙メダロッター・エーックス!

今日のロールシャッハ・テスト。

http://219.109.9.35/miraijin/
パッと見は完全にX星人なんだけど、よく見ると大分違うというバランスが上手いですね。(←それを狙ってるわけではないだろう)
「大きな未來」ってことは、現在の都民の一票によって、将來の地球人が他の惑星を侵略するような種族になってしまうかもしれない、という警告ですね、わかります。 責任が重大すぎると言へるでせう。

 

 

マスター・絵レハン

D
2次元に萌える象。
…いや、象が繪(絵)を描くんですけど… マジでスゴイですよコレ。 觀たらもう「マジでスゴイ」とかいう言葉しか出て來ない私の気持ちが判ってもらへると思ひます。 ラストまで眼が離せないこと大請け合い。 理もなく屈もなく、ただただ呆然としてしまひます…
地球に濳入してる象型エイリアンである可能性も否定できませんが。(←目立ってどうする)
…あれ、象みたいな宇宙人が地球に攻めて來るってSF、ありませんでしたっけ?